

めかりPAでカマンベール&ココアプリン生大福☆雪が降りました>>

はろ~~~。寒いですね===。山口では昨夜はみぞれ・雷。

今日の昼間はがチラチラ降りました~~。

なんか12月ですね。。昨日はFNS歌謡祭を見るともなく、見て。

結構古い曲もやっていたので、楽しく見れました。

昔の歌って、いいよね~~~~、私もオバサンになりました。

今日は11日発売の山PのライブDVDを予約。

どうしてもライブに行く勇気がなくてね~~~~。

自分の年とか考えるとね>>>>。なので、家でひっそりとDVD見ます。

さて。写真は九州・関門橋のめかりPAで買った、大福

新発売だそうですよ~~~。冷蔵庫に入っていました。

カマンベールとココアプリンの大福

121119_2014~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

こちらはカマンベール大福

121119_2023~01

小ぶりですが、やわらか~ふわりとしています。

121119_2024~01

中身はカマンベールチーズのクリーム。

あまりチーズ臭くないので、苦手な方もOKかも。

反対にチーズを期待した方には、残念かもね。

121119_2026~01

こちらはココアプリン大福。上にココアパウダーたっぷり。

121119_2026~02

中身はプリン風味のクリーム。これは結構スタンダードな感じかも。

どちらも180円。小ぶりなので、割高感ですが、そこはPAということで、

お土産価格なのかもね。お土産がワンパターンになっている方にはいいかも。

また年末年始は高速道路も渋滞になるんでしょうね。。。

トンネル事故もありました、安全点検しっかりお願いします。



テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

tag : スィーツ 高速道路 めかり PA 大福

コメント

No title

プリンが入ってる大福なんて~見たことないよ♪
美味しそう!!!!
凸凸

Re: No title

最近はいろいろ変わり種が出ていますよね~~。

博多シティなんて、何買っていいかわからなくなるくらい、

いろいろあるもんね。。。

高速のSAやPAもすごいしね。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
