

スタールヴァンシスのブレッドとラスク☆ぶらり~~。。

はろ~~。今日は土曜日。お昼を食べてから、1人で萩市に買い物。

今日の夕飯は娘の希望で、お鍋~~。私もバタバタしなくて済む。。

と言いつつ、鍋だって、いろいろ買ったり、切ったり大変なんですがね。

忘年会のプレゼント交換の物を買わなくてはいけなかったので、買いました。

ちょっとした距離を運転して買い物に行くのは、気晴らしになる===。

今日は途中、パラパラ雪も降って、楽しくなりました~。

先週スタッドレスに交換しているので、安心。

おやつにミスドも買ってきたから、夜食べるよ=、娘と。

写真はこの間行った、博多、キャナルシティのところのグランドハイアット福岡

にある、パン屋さん、Star26(スタールヴァンシス)。

ここのパンは美味しいって聞いていましたので。

121124_0925~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

まず、ピロシキ160円。中はスパイシーな具材が入っていて、美味しい。

田舎にいるとピロシキ!なんて売ってませんからね>>>

121124_0925~02

次はコーングラタン210円。キッシュっぽい感じ?

121124_0930~01

田舎にもコーングラタンってネーミングのパンありますが、

普通のパンにマヨとかコーン乗せて焼きました、的な??

これは違います、外のパイもしっかり、グラタンもしっとり。

うまい====。家で焼き戻して食べましたが、うまうま。

121124_0931~01

他にも何種類か買いましたが、どれもおいしく、お値段も安いですね。

ホテルのパンなのに、すごい。夕方5時過ぎくらいに買いましたが、

まだ奥で外国人のコックさん??が焼いておられたので、品物も豊富でした。

やっぱり行った時にないというのは、残念ですもんね。。。

もう1つ。シュガーラスク。260円。賞味期限が1週間くらいですが、

サックサクで、甘みも程よくて、美味しかったです!

121125_0820~01

このお店、パン屋さんのところにテーブル席が結構あり、それもおしゃれな感じ。

なので、この時も素敵なカップルが2組、食べていらっしゃいました~。

ワインやチーズも冷蔵庫に売られていて、それもいただける。

ホテルならでは??本当に素敵な感じでした。



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : キャナル グランド ハイアット スタールヴァンシス

コメント

おいしそ~

ななさん、ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

Star26(スタールヴァンシス)のパン、美味しいんですね。
今度キャナルに行ったら、買ってみたいと思います。

大好きな食べ物の情報がたくさん!参考になります^^。
また、お邪魔させて下さーい。
ぽち。

本当に美味しそう!!!
グランドハイアットですね!
今度行ったら買ってみよう!
凸凸

美味しいパンが食べたい〜
けど、よく福岡に来てるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どっかで、会ってるかも^ ^

昔のお店がまだあると、バリバリうれしかね。

Re: おいしそ~

ありがとうございます!

キャナルのハイアットの中って、なかなか行かないのでは?

大人の空間って感じですよ。

このパン屋さんは、いまいずみさんのページで知りました。

私もまた行こうって思っています。

Re: タイトルなし

博多はおいしいパン屋さんがいっぱいですよね~~~。

天神のミーナの道路はさんでむかいのパン屋さんも気になってる。。

Re: タイトルなし

この間、博多シティに行ったときは、いまいずみさんは

デイトスに居た様子(記事で)だったので、通路なんかで会ってるかも。

昔住んでいたところとか、行くの好きなんですよね。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
