スポンサーサイト


焼き塩さばとシューマイ弁当☆今日の選挙>>>

はろ==。今日は日曜日。昨日の夜は疲れがピークでぐったり~~~。

早めに寝ましたが、朝寝坊。。。息子が選挙のはがきのことで聞きに

来て、目が覚めました。。。そうか今日は選挙か。。。

私は20歳を過ぎてから選挙には必ず行っています。

1回も棄権はありません。子供にも選挙には必ず行くように指導。

国民の義務と権利はしっかり果たさないとね。

今回は不在者投票が少ないようで、投票率も下がるようですので、

お年寄りが何も考えず、昔ながらの人に投票するんじゃないか。

ということはJが・・・・。

ま、国会がもめてばかりの子供のケンカで、何も進まない日本。

日本を取り戻すとか言う前に自分たちの在り方を考えてもらいたいものだ。

と。。。過激ですねえ~~~~あはははは。

何かしら毎日疲れていて、昨日も休みなのに疲れていて。

気分爽快になることないかなあ。。。

写真はお弁当。毎日お弁当作っていますが、ま、残り物も冷食も。

121211_0736~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

この日は卵焼き・ハムソテー・焼き塩さば・シューマイ・レタス・

冷食のチーズハンバーグ。

冷食は安売りで買ってますが、娘の分だけです、私のには入れません。

倹約倹約~~~。ふりかけは娘のはビビンパふりかけ、私はしそわかめ。

これにインスタントの味噌汁かスープを入れて===。

汁物は必要ですね!特に冬はね。

残り物弁当でも、お弁当、ちょっとホッとしますよね。

ああ、もうお昼前ですねえ。。。休みも時間が早い。。。


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : お弁当 塩さば シューマイ 選挙

コメント

おなか空いた~

ななさん、毎日お弁当作っているんですか?
えらいですねー。

私は、お料理を作るのは好きですが、お弁当作りは苦手で、
足を洗ってから?9年になります。

こんな時間になってお腹すいて来ました。

ななさん、手作りお弁当食べたいです。

ぽち

No title

お弁当毎日は大変ですよね♪
塩鯖私も今度入れよう!!!
凸凸

Re: おなか空いた~

仕方ないよね。。。娘が帰ってきたからね。

高校が終わって、やれやれ~~短大に~~。

社会人になって、また弁当が。。。

ま、私も必要なので、いいんですがね。

残り物も多いですよ。

Re: No title

うささんも作っていますよね。

私は残り物が多いのです。。。

ですが、買ったものより結構美味しい。

塩サバ、なかなかいいですよ。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
