

うちカフェ*チョコデコロール☆結婚しない。。

こんばんわ~~。なんだか気ぜわしい・・・。

師走ですもんね。。。仕事もホントに秒読みになってきました??

今日は予定通り、資格取得の申請をしましたよ♪♪

今朝は車のフロントガラスも凍っており、大変~~~。

この連休は雪予報なので、どうなのかな===と思いつつ。

写真はローソンプレミアムシリーズ。チョコデコロール。

121213_2008~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

フルーツ・ナッツ・生チョコが乗っており、スポンジもチョコ

121213_2009~03

クリームも生チョコクリームで、これはもう贅沢ですな。

121213_2010~01

思いのほか、クリームもたっぷりで、美味しかったですよ。

で、もうひとつ。フルーツデコロール。

121213_2009~01

こっちもフルーツ乗せ。生クリームたっぷり、ですが。

121213_2009~02

美味しかったですが、やっぱりチョコの方と比べると・・・??

断然、チョコの方をおすすめします====。

って、個人の好みもあるよね。男性だったら、こっちがいいのかも??

ま、お二人で食べて比べてみて。ちょうどクリスマスもあるしね。

今日は、ドラマ「結婚しない」が最終回ですねえ。

毎週見ておりましたが。天海さんと大学教授が気にかかる===。

同年代ですしね。この教授、結構いい感じだって私は思うのですが。

こういう人って、なかなかいませんよね、実際には。

私ももう結婚しないと決めているわけではなく。

もしかしたら、するかも。。。と思ったりするわけですが、

これから先のことを考えると、いろいろと条件は高く高くなって

いくわけでして・・・。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ プレミアム チョコ デコ ケーキ

コメント

No title

チョコデコもフルーツデコも デコリ具合がかわいい!!!
やっぱりチョコよね!!!!
美味しそう!!!
そのドラマ見てなかった。。。。
そろそろドラマたちが最終回を迎えますね。
『遅咲きのひまわり』だけ見てるんだけど、終わるのさびしいな。。。。
凸凸

No title

こんばんわ。
あっまた甘いもん!
大きくなるよ(笑)

ヒッポで、ランチどうぞ、それと色々したい年頃なんよね(笑)

Re: No title

今期はなんか見るドラマがいっぱいあったような・・・。
それに反して、みんな視聴率は良くない。
私は時代に合ってないのかなあ。
視聴率、意味ないというか、自分の好きなもの見たらいいって思うこの頃。
四万十川、行ってみたいとこのドラマ見て思いました。

Re: No title

この年になって、ちょっと一区切りで、いろいろやってみたい!!

人生半分は過ぎていますが、充実させたいですねえ。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
