

モロゾフのはちみつ・りんごプリン☆パーマ屋さん。。

はろ==。行って来ましたよ、パーマ屋さんに。

切ったらパーマもかけないといけないと思っていたのですが、

かけなくてもいいみたいですよ~~と言われて。

結局カットだけで済んだので、経費も時間もカット===。

やっぱり、短い方がいい~~~~。

先月迷ってパーマかけたけど、切った方が良かったよね。。

萩まで行くのに、ミスチルを大音響でかけてドライブ気分。

帰りに買い物もして、ちょっと気分転換になりました。

さて、写真はスィーツ。モロゾフプリン。娘が買いました。

はちみつりんごプリン、限定ものだそうです!

121217_2110~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

オープン!白いね~~~、おお、りんごの香りが~~~。

121217_2111~01

一口。うん、りんごだ~~、プリンっていうより??ああ、牛乳プリン??

121217_2112~01

リンゴの味がさわやか====。美味しいです。はちみつも入ってるのね。

121217_2112~02
121217_2112~03

下にはカラメルの代わりに、リンゴのシロップいっぱーい。美味しかった!!

さ、またまた夕方、ご飯を作らないとね。。。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : モロゾフ プリン りんご はちみつ パーマ

コメント

No title

私も今週カラーとカットに行ってきました♪
美容院に行くとなんだかワクワクしますね♪

モロゾフのプリンずっと食べてないです!
りんごのシロップが入って、さわやかな感じですね~食べてみたい!!!
凸凸

Re: No title

うう、カラーは自分でやろうと・・・。
夜、寒いよね~~~~。
ま、短くなったので、気分はいいし、明るいカラーにしようかね??と。
チャレンジ!ですね。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
