スポンサーサイト


グロッキーな時のカレースウプ☆ホワイトクリスマスは望んでない。。

はろ~~。山口もしんしんしんしん・・・雪が降っていますよ。。。

私の部屋は灯油の節約。お尻の下の椅子用ホットカーペット。

こないだ忘年会で当たったホッカイロを使おう~~~と思ってます。

昨日はドラッグストアに行って、いろいろ買ってしまったわ~~~。

買ってしまうので、最近はあまり行かないようにしてるんですが。。。

ここのところ、疲れや食欲不振で顔色が悪いのが気になっていて。

なので、明治製菓のアミノコラーゲンの粉末を買いました。

昨日から飲んでますが、やっぱりちょっと顔の張りとか違ってます。

年を取るといろいろ必要ですね。。。

夜は平清盛を見ながら、白髪染め。ちょっと手抜きしていたビューティー系に

気を使って、新しい年を迎えたいなあと。

来年は華々しい年にしたいなあ~~~、今まで頑張った分まで。

うちは先週からなんだかみんながグロッキー。

ま、私は食欲不振くらいでいいなんですけどね===。

最近カレーを作ってないことに気が付いて。カレースウプ

121223_1820~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

先週、娘が職場の社長さんからベーコンをいただいてきたので、

それも炒めて入れて。野菜もたっぷり~~。にんにくも。

121223_1820~02

やっぱりスパイスが入っているので、食欲不振も良くなったような??

ちょっと疲れた感じの時に、いいかもしれませんよ。

なんかまだ雪が降っている~~~。ホワイトクリスマスなんていらない!!

今日はケーキやチキンやいろいろ取りに行ったりしないと。。。

ああ、灯油も買ってこないとね。。。


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : カレー スウプ 白髪 アミコラ

コメント

No title

こんにちわ~
カレーは、食欲増進、ウコンの力で、内蔵にいいよね。
寒いから、ご自愛くださいね^^

No title

寒いですね♪
福岡も少しだけ雪です。。。。
カレーのスープ温まりますね♪
美味しそうです!
凸凸

コラーゲン

カレースープ、温まりそうですね。

明治製菓のアミノコラーゲンいいですか?
飲んでみようかな。

ぽち。

No title

なんかお疲れモード入ってますね

うちの会社の人たちも皆疲れてきたのか
イライラモードが入ってきてますね

来年はゆとりある生活ができるといいね♪

Re: No title

昔、上司でウコンを水で飲んでる人がいました。。。

カレー、いいですよ、元気になります。

Re: No title

福岡も、ところで全然違いそうですね、雪が。

山口も内部は大変そう。

Re: コラーゲン

なんか、とてもいいですよ~~~。

顔もつるつるですよ!

Re: No title

みんなイライラしてる~~。

今の日本、忙しすぎておかしいですね。

ゆとり・・・持てるのかなあ。。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
