

ポンパドールのべーグル☆年末で。。。

はろ==。なんか、天気予報ではそんなに雪が降るって言わないのに、

結構毎日降っています、地味~~~に。全国的にも降ってるらしく。

でも、関東で降らないのに、九州でいっつも降っているのはなぜ??

なんか、へんですよね~~~。

昨日は遅咲きのひまわりが最終回で、結構いい感じでラストでした。

これもまた続きがSPなんかでありそうですね。

それにしても。プライスレスにも出ていた、中井貴一さん。

昔から好きな役者さんですが、今年はなんかこの人の個性が光りましたね。

自分の立ち位置を開拓したというか・・・。

なかなかに、いい感じです===。

さて。写真は、山口井筒屋さんの1Fのパン屋さん、ポンパドール

今回初めて買ってみました。が~~~~。

121218_0739~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

この。ベーグル。ナッツが入って、メープルの香りも。

これが、すっごく美味しかったですz!!!柔らかいし!!

最近、年を取ってきて、そこらのベーグル食べるとアゴが疲れる・・・。

なんですが、これは美味しかったです。
121217_0724~01

リンゴとお芋のパイ。

121217_0724~02

これ、名前を忘れましたが、横濱なんたら??でした。

121217_0738~02
121217_2200~01

って。ほとんど名前覚えてませんが~~~。はずれなし。

他にスティックドーナツも買いましたが、車で帰りに食べてしまい。

紙カップに入っていたので、食べやすかったです~~。

ま、今度行ったら、ベーグル買っちゃうな~~~。

年末仕事もあと2日。終わるのか、仕事??溜まったまま年越し??

あ^あ・・・・。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ポンパドール パン ベーグル

コメント

~おいしいパン。

~なな。さん、おこんばんは。
(ちょと真夜中ですので…。)

「ポンパドール」のパンはとても美味しいですよね。
井筒屋のパン屋。
私はハード系を購入します。
(酒差のお供に^^。)

それにしても、
ページの雰囲気がしだれ桜(?)もよう。
いいですね。

寒いこの時期に、
可愛らしい桃色がとっても癒されます~。


遅咲きのひまわり、楽しみに見てました♪
まだ最終回の録画見てないの!!
楽しみ!!!
今日見る予定です!

美味しいパンって幸せを運んできますね♪
凸凸

Re: ~おいしいパン。

こんばんわ===。

パン、私はハードなのが苦手。。。

アゴが悪いのです。。。

田舎だとなかなかいいパン屋さんがないのですよね。

Re: タイトルなし

ドラマ、よかったよ~~~。

四万十に行ってみたいと思っています。

うさぎぴょんさんはパンを作っていますよね~~~。

いいなあ>>>
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
