

ハーゲンダッツ・オペラ☆車が少ない~~。。

はろ===。なんか、年末で仕事がバッタバタ。これでもか!!ってくらいに。

なんでかな~~~。みんなが気が焦ってるせい??

全部がトラブルになって、降りかかってきます。

ああ、明日仕事が無事に終わるのか・・・・溜まって年越し。。

毎日、夜は何かしらの楽しいテレビ番組があって、座って見ていたら、

もう身動き取れない状態。。。

なんか試験勉強で、テレビを見つつ、ということをやっていたので、

いけない習慣のようになってしまいました。

結局、来月の試験勉強は進んでおらず。

さて。写真はハーゲンダッツオペラ。コンビニ限定らしい。

それも420円するらしい。娘が買ってきたので・・・。

121211_2032~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

12月上旬に食べてましたが、アップしてなかった。。

121211_2032~02

オープン!おお、金箔がまぶしい。チョコも美味しそう。

121211_2033~01

想像通り、チョコがとろりと美味しい~~~。

121211_2033~02

中のアイスはバニラとチョコ。アーモンドクッキー、カラメルも入っていて、

これはゴージャスですね!!

スペシャルエディションとかで、本当に特別なアイスです==。

今朝の通勤は、車の通行量が少なく、もうお休みのとこもあるのね。

さあ、明日は、私の仕事、どんなことになるのでしょうか。。。。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ハーゲンダッツ オペラ

コメント

こんばんわ。
ハーゲンダッツ!ご褒美かな。
なかなか食べれんよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

信長、おっしゃる通りです^_^

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おおおお~オペラだああ^^
これ今年のお正月にたべたけど、ゴージャスだよねえ(´▽`*)アハハ

Re: タイトルなし

娘がけっこう買ってきます~~~。

私はご相伴にあずかり===。

藤あや子さんと一緒に飲めたら、素敵!!

Re: タイトルなし

いろんなのが出ていますよね!!

年末年始にも食べる人が多いのでは??
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
