

おせちもいいけど中華もね・八仙閣であじわいセット☆博多三昧~。。

昨日休んだので、2回目のアップでござる~~~。

今日はますます冷える1日。朝は雪が舞い散るお天気でした。

今もほとんど気温が上がってないのでは??

今日はご飯の買い物に行かないと、食べるものがないよ~~。

昨日は博多シティに着いて、昼ご飯を~と思いましたが、娘と一緒に、

エルメス・ヴィトン・ティファニーと目の保養をして。

鼎泰豊に行きましたが、17組待ち==。

目の保養は後でも良かった・・・と。

なので、デイトス八仙閣へ。年末、小倉で八仙閣に私は満席で振られていて。

この日、11時半前で私たちはすぐに座れましたが、すぐに待ちでしたよ。

中華、食べたかったんですよね<いろいろ。

2人の選べるコース、あじわいセット3150円にしました。

サラダ1品、麺2品、単品いろいろ2品、デザート。

130102_1212~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

まずは豚じゃぶサラダ。豚はどうかな??と思いましたが。

130102_1213~01

ドレッシングはゴマベースで、しょうがも入っていて、美味しかった!!

これは、おすすめ~~~。

130102_1214~01

麺は、担担麺。娘のです。あまり辛くないということでしたが、娘の

辛くない、は信用なりません。無類の辛いもの好きですからね。

130102_1217~01

私のちゃんぽん。中華屋さんのちゃんぽんです~~~~。

田舎のおばちゃんのちゃんぽんとは全くの別物です。

130102_1218~01

酢豚、久々食べました~。カラリと揚がった豚肉。美味しい。

娘もこれがいいね===と。。。家ではできましぇ^^^^ん。

130102_1219~01

春巻き、普通に見えますが~~~~。外はパリパリ。

130102_1224~01

アツアツ、中の具がトロリ~~~、いいねえ。

130102_1242~01

デザート。抹茶プリンとジャスミン風味の蒸しパン。

満足でございました===。

田舎にいると中華やさんなんてないものですから~~~。

今年も時々出てきて、いろいろ食べてみたいものです。

さあ、今日の夕ご飯は何にしましょうかね。。。。

正月ですが、普通に正月を迎えることを幸せってわかる人でないと

いけませんね。正月からちょっと暗いニュースが入り、それを思うと、

私も暗い気分になったりしますが。それでもみんな頑張って、

前に進んでいかなければいけませんね。



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 八仙閣 中華 博多 デイトス

コメント

八仙閣ずーっと行ってないです♪
豪華なコースなんですね♪
美味しそうだ!!!
凸凸

Re: タイトルなし

ちょうどいいところで、目についたので、良かったです~~~。

中華、たまにはいいですよね。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
