

ウマウマ蟹ぞうすい・水菜と蕪入り~☆ダッカルビまん。。

はろ==。昨日は仕事始めでしたあ~~~。ドタバタ仕事!

また1年が始まったなあ~という実感です。夕方どっと疲れて、家に帰ったら

グロッキー。久しぶりに働いたから??と思いましたが、アゴの下が痛い。

腫れてる~~~、二重あご??リンパ??バセドー病??

鼻の中も粘膜がおかしく、痛い~~~。

ご飯の支度して、片づけるのがやっと===。

パブロンと葛根湯で寝ましたよ。で、今日は近くの内科医院へ。

「副鼻腔炎ですよ~~~。いつも変な病気にかかるよね。」

そうなんですよね>前も溶連菌にかかってみたり・・・。

で、点滴を打ってもらって、薬ももらってきました。

年末からの疲れが出ましたかね~~~。

今日はゆっくりしよう。。。。

元旦は、楽天で年末配達していただいた生鍋をしまして~。

その残りスープで雑炊を作って食べました。

130103_1158~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

やっぱり、生はおいしいわ~~~。スープも絶品!!

蕪と水菜、春菊も入れて、卵を入れて。の身も少し残しておいたのを

入れて。柚子の香りも欠かせませんよ!

なんか年末から結構ぞうすい食べていますな。

おやつはローソンダッカルビまん。韓国料理チェゴヤさんとの

コラボだそうで、唐辛子・コチュジャン入りです。野菜とお肉もピリ辛。

130102_0858~01

中華まん、いろいろ出ていますねえ。寒いとき、いいですよね。

130102_0858~02

薬が効いてきたようで、眠気が来ています。今日はお昼寝かあ。



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : ぞうすい ローソン 中華まん ダッカルビ まん

コメント

副鼻腔炎も、そんなに症状がいろいろな所に出るのですね。。。。
お仕事も有るし、早く直ると良いですね♪
お大事に!
凸凸

Re: タイトルなし

正月早々、なんかイヤな感じ~~~。

ちょっと気を付けようって思っています。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
