

中華三昧・塩ラーメンを作りましたあ☆サンクゼール・パスタソース、、

はろ~~。昨日はお昼寝・早めに寝ましたが、劇的に良くなることはなく。

今日も頭が痛く・・・。ですが家の仕事は休みなし。

今朝はまた洗濯など===。だるい・・・。

昨日、病院から帰って、中華三昧ラーメンを作りました。

乾麺の袋ラーメンは便利ですねえ。

これは高級な方で、麺もやっぱり違います!

130105_1219~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

具は冷蔵庫の残り物・蕪・ごぼう入り平天・かまぼこ・ゆで卵。

130105_1220~01

なかなか豪華版~。麺もちゅるちゅるしこしこ。

130105_1223~01

北京風のラーメンってことで、スープはちょっと白い。

具合悪いときに温かいもの、いいですねえ。。。

で、つぎは娘が買ったサンクゼールの福袋。中身がわかったものです~。

130104_2009~01

パスタソースのガーリック&トマト。間違いなし。

130104_2010~01

クラッカーも付いていて、それを付けて食べました。

130104_2010~02

お正月、いろいろ食べた後。こういうものもいいですねえ。

新年会のプレゼント交換用にも買ったそうですよ。

なんか、疲れがどっと出た感じ・・・・。新年早々、ダメですね。



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : 中華三昧 ラーメン サンクゼール パスタソース

コメント

Re: タイトルなし

今、買い物行って、米の精米して、帰ってきました。。。

疲れてる・・・。

NoTitle

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

NoTitle

ラーメン具沢山で美味しそう!!!
袋のラーメンうちも大好き!!!
凸凸

Re: NoTitle

ありがとう!
早速お邪魔してみたら、本格的なレシピでした~~~。
私にはできないなあ===すごい。
これからもよろしく。

Re: NoTitle

仕事の日はラーメンとか食べられないのです。
お客さんが来たりすると・・・伸びてしまって。。。
なので、休みに~~~。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
