

鯵みりん焼きと揚げ豆腐弁当☆ミスドの生ポンデと冬ソナ!!

はろ==。やっと病気から解放され??って治ったのか??

ですが、とりあえずは、普通になってきたので、よし。

今週も具合悪いと言いつつも、仕事は忙しくて、出張会議もあったし。

やっぱり、上の人と話をする機会があるというのはいいですねえ。

参考になるし、気持ちのアップにもなります。

今日から三連休ですが、娘が仕事のため、今日も早起き。

天気が良いようなので、洗濯もできたし~~~。

月末の試験に向かって、頑張らないといけませんが、エンジンかからず。

ということで、お弁当。鯵のみりん干しを焼いたの。

130107_0717~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

山口・山陰側は鯵がよく捕れるので、干物も美味しいです。

揚げ豆腐と牛肉・白菜など野菜と炊いたものも入れて~。

あとは定番卵焼きとウィンナー。毎日簡単ですが====。

夕ご飯後のおやつは、娘が買ってきたミスドの新製品。

130109_1945~02

生ポンデリング~~。何が違うって???

ま、もちもちしていますが===。

ちょっと温めても美味しかったですよ。

普通のポンデはさっくり美味しいけど。。。好みがありますね。

130109_1945~01
130109_1950~01

チョコ系はおすすめかも。これも温めたら溶けて美味しい。

先日から、TVQで冬のソナタが始まり~~。録画しておいたのを

昨日見ました!ああ~~懐かしい===。楽しい~~~。

ずっと録画して、DVDに残すぞ。

ちょっとした楽しみ、いいですね!今期の新ドラマ、見るものがあるかなあ。

先週から始まった大河ドラマ、途中から見ませんでした。。。

何十年も見てきた大河、今年は見ないかなあという気がします。



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : お弁当 みりん ミスド ポンデ 冬ソナ

コメント

NoTitle

ポンデ気になってました♪
(*^。^*)うちの町のミスドが11月に潰れた模様。。。。。
隣町までいかないと!
凸凸

Re: NoTitle

商売って、大変ですね~~。
全国チェーンでも、立地とかで難しかったり。
隣町まで・・・私は何でも車で小1時間です。。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
