

初かっぱ寿司・とろたく・茶わん蒸し☆寒さ和らぎ。。

はろ~~。昨日は急きょ買い物に出掛けて==。

お昼はどうする??と・・・。下関のゆめシティ前のかっぱ寿司に。

車がいっぱいだったので、ダメ??と思いつつ中へ。

タッチパネルであと何組待ちで何分と表示があり。

2組待ち12分待ちだったので、待ちました、これ、親切ね。

トイレに行ったりしてすぐでしたよ。

130113_1312~02
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。別窓です==。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

新しくできたばかりって感じ、店員さんも若い人で感じいい。

注文もタッチパネルで出来ます。かっぱ寿司初めて。

近所にはこの手のお店はないので。(車で1時間くらい走らないと)

130113_1314~01

とろたく。とろの上にたくあん細切り。これ、良かったそうです。

茶わん蒸しも187円。安いし、美味しかったですよ。

130113_1314~02

私好みのウニ・あんきも。

130113_1313~01
130113_1315~01

えんがわ。
130113_1316~01
ニシ貝。
130113_1317~02
定番のいくら・納豆・まぐろ。
130113_1318~01
130113_1320~02
130113_1326~01
海老とアボガド。たまねぎたっぷり。
130113_1322~01
筋子。
130113_1328~01
締めはパイナップルで~~~。
130113_1334~01

茶わん蒸し以外は、全部105円。すごい。

私は好きなものいろいろ食べて。娘は美味しかったものリピ。

性格が出ますね~~~~。1人1000円くらいで大満足。

時間もかからないしね。待ち時間合わせても45分くらいかな??

今年初寿司、いただきましたあ。

山口は一昨日あたりから冷え込みが和らいで、いい感じです。

しんしんと冷えるのは、体に堪えます。

寒いのは寒いですが、ちょっと違う感じ???

年末から寒さが厳しかったので、うれしくなりますね。

昔から言われる、三寒四温になってくれたらいいなあ。。。





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : かっぱ寿司 寒さ

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
