

無印・インド風チキンカレー作りましたあ☆マチカフェ。。

おはようございます!!今週は連休明けで超ハード。

目が回るくらいの忙しさ~~~。毎日疲れが。。。

昨日なんて、夕方来た宅配のおじさんが「毎日大変やね、この仕事は。

あんたがゆっくり座ってるのを見たことがない」と同情してくれたりして。

事務職とはいえ、なんでも係。電話もお客も雑務も全部私の仕事。

昼休みもご飯食べるだけ、休み明けは食べられなかったりする。

60歳までこれを続けられるのか???疑問。

それでも頑張ろうと思うのは、何なのか<<<<

さて。先日、ブログでいまいずみさんがインドカレー作っていて。

無印に行きましたので、迷わず買ったこれ!!

130117_0737~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。別窓です。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

インドチキンカレーカレーキット===。

作ってみました。鳥の手羽肉と、ムネ肉も入れて。

130116_1954~01

野菜は玉ねぎ・ジャガイモ。レシピを見ながら、味を見て自分流。

牛乳を多めに入れて、みりんも入れて~~~。

キットの野菜ペーストが、自分ではできない、いい味出してます。

スパイスもいい香り=。チリペッパーは好みで・・・。

ちょっとでもかなり辛いので注意ですよ。余ったのは普通の

カレーの時に使える!美味しくいただきましたあ。

多めに作りましたが、その日のうちになくなりました。

最近、お出かけの時や研修の行き帰りにローソンに寄って、

温かいカフェモカや抹茶ミルクを飲んだりします。

130113_2119~01

ローソンのポンタカードで割引もあり、180円くらいで飲めます~。

マチカフェ。やってないお店もあるので、注意ですね>>>

さ、今日は土曜日でお休みですがまたまた雑用いっぱい。

仕事にも出たいなあ。。。。整理がある。。。



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : ローソン マチカフェ 無印 インド カレー チキン

コメント

おはようございます♪
おっと、無印キットで作ったんやね。
自己流アレンジがいいと思いますよ(笑)
美味しくてよかった。

体調整えてね。お酒飲めるといいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: タイトルなし

いまいずみさんが作っていて、食べたくなりました。
美味しかったです~。

イエローカレーも買ってるから、また作ろう。

お酒は飲まなくても平気、ジュースでいいようです。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
