

ドルチェナドレスがやって来たあ☆JA福岡あまおうチロリアン。。

はろ~~第二弾。朝からバタバタ活動中~~~。

今週初めに楽天オークションで、お人形ドルチェナの洋服をゲット。

届くのを楽しみにしていました。ドルチェナ。もう7年位前に買ったもの。

もう製造されてないようで、中古でも結構な値段でした。

初めに来ていた、チアガールのような服は嫌いだったので、早々に捨てた。。。。

それが結構人気商品だったようですが。このドルチェナ、迷いに迷って

この髪と目とかわいさで購入。

130113_2054~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。別窓です。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

で、別売のお姫様ドレスを着せていました。最近ふと思い出して、

きれいに洗って、着せ替えドレスを買おうと思ったら、売っていません。

人形はどうやら生産されてないようです。

調べたら、プチブライスとサイズが合うことがわかりましたが、

洋服が売ってない。。。ので、ネットでサーチ。

オークションで、なんなるさんのページに何点かありましたので、購入。

130119_1151~01

今日届きましたあ!!すっごいかわいい。うさぎのエプロンドレス。

130119_1154~01

黄色い羽根つきドレス~~。

130119_1158~01

紫のおめかしドレス===。どれもかわいいです。

靴がないので、自分でピンクのフエルトで作りました。

靴とか、小物は自分でもいろいろ作れそうだな。。。

福岡に行った時もいろいろ見たのですが、服の着せ替えは売ってなく。

なんなるさんは、いろいろ作られるようなので、また買いたいなあ。

130108_2023~01

JA福岡チロリアンがコラボして作った、あまおうチロリアン

130108_2023~02
130108_2023~03

大体、チロリアンは好きなので、時々買うのですが、あまおう

甘い香りで美味しかったですよ。博多駅とかに売っています。



テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

tag : JA 福岡 あまおう チロリアン ドルチェナ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
