

トマト煮込みハンバーグ作りましたあ☆ドルチェナの靴、フランフラン。。

はろ~~。なんだか気分がすぐれない休み・・・。

正月明けから忙しかったもんね>>>

無理せずやっていかないと~~~~。

楽しくやれてないことを、ちょっと反省。

来週の試験も、行かない===勉強してないものね。。。

受験料8千いくらがもったいないが・・・・。

見学がてらだけでも???迷う。。。

昨日はドルチェナのドレスが来て、近くのトーカイにフエルトを

買いに行って、それぞれに合う靴を作りました。

髪飾りを今考案中。。。130120_0950~01

なんか、楽しいね~~~~。

さて。煮込みハンバーグを作りました===。

130119_1053~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。別窓です。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

最近、食欲がないの、特に夕ご飯。ま、ダイエットにはいいか。

ハンバーグを焼いて、焦げ目がついたら、トマト水煮缶を入れて。

うちはカットされたものを買っています。ビーフコンソメとみりん、

塩コショウで味付けして煮込み~~~。野菜は残り物でOKよ。

130119_1053~02

もらいもののキャベツを大量投入~~~。ウスターソースも入れて、

味を調節しますよ。お好みソースがなくなってましたあ、買わないと。

久しぶりに作りました。おうちで洋食っぽいのも、いいですねえ。

130119_1054~01

このスープカップ。年末に通ったフランフランで半額で売られてました。

なかなかいい配色。450円くらいでしたかね??セール、いいね。

デザートプレートも買いましたが、まだ使っていませんね。

今日は眠いにもかかわらず、娘が仕事なんで早起き。

今も眠たい。。。。



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : トマト 煮込み ハンバーグ ドルチェナ フランフラン

コメント

おはようございます。
煮込みハンバーグいいですね。
ごはんとがっつり食べたいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: タイトルなし

最近、食べたいものがなくて困ります。。。

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ドルチェナ、かわいい~♪
お気に入りのお人形って
お洋服がいろいろほしくなるんですよね~( ´艸`)ムフフ

あああ~煮込みハンバーグ、旨そう~!!

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

着せ替え人形、好きなんですよね。

洋服がいろいろあるとうれしいですね。

ハンバーグ、また食べたい。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
