

博多阪急の100円ベーカリー・明太子フランス☆休日出勤。。

はろ~~。今日は土曜日==。昨日あたりからめっきり冷えて。

さすがに今日は雪は降っていませんが、お天気でも、さぶ====。

娘が仕事なので、早起き。で、気になっていた書類整理に会社に。

1時くらいまでかかりましたが、すっきり!!!

やっぱり整理は休みでないと無理ですねえ。

帰りに夕飯の買い物もして帰って、昼ごはん。ホントはパーマやさんに

行きたかったのですが、時間が中途半端になったので・・・。

というか、みっちり4時間以上の書類整理はくたびれて、だるい。

お昼寝がしたいなあ~~~~~。

さて。写真は、福岡博多駅阪急百貨店100円ベーカリー

130103_0841~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。別窓です。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

通路になってるところなので、よく通っていましたが、買ったのは初めて。

結構行列になっていたりするんですよね。でも美味しいと聞いて。

明太子フランス。100円ベーカリーですが、5円税が付きます。

明太子ソースも程よく、フランスパンはパリッと柔らかい。

高級店に負けていませんよ。美味しかった===。

130103_0842~01
ブルーベリーデニッシュ。
130103_0838~01
焼きカレーパン。
130103_0837~02
ベルギーワッフル。
130103_0837~01
クリームパン。
130103_0836~02
メロンパン。
130103_0836~01

みんなスタンダードな普通のパンですが、普通に美味しい。

これが全部105円。いいね~~~。また買おうと思います。

休みももう夕方~~~。仕方ないけど、ストレスが解消できない===。


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 福岡 博多駅 阪急 百貨店 100円ベーカリー

コメント

No title

へ~~~100円のパンがあるんだ♪
阪急は、2度くらいしか行ったことなくて!
なかなか博多駅や天神に出ない私~なんかもったいないな~って思いました♪
凸凸

Re: No title

いろんなお店があるよね~~~。

天神も北天神とかいろいろ変わってきていて、楽しいです。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
