

東京土産・松蔵ポテトのポテコロ☆雪模様~。。

はろ===。日曜日も夕方~如何お過ごし??

今日は午前中、更新しようとPCに向かいましたが???

なにか中々作業が出来ず、たぶんFC2が悪い??

他のFC2サイトも閲覧できないようでしたので、そうだろう。。。

イライラ~~~1時間以上時間を無駄にして。。。。

昼ご飯をさっさと食べて、午後からパーマ屋さんへ。

結構雪が降っており、道中も雪~~~萩はやっぱり降るね。

着いたらお客さんがたったの1人で、ラッキーでした。

雪で少ないそう・・・それから少し晴れたので、混んできました。

帰るころにはいっぱい~~~。帰りに安売りスーパーで買い物して

帰りました。夕方になり、またまた降ってきましたよ。

写真は娘が東京にAKBを見に行ってきましたので、その土産。

130124_2121~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。別窓です!
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

松蔵ポテトのポテコロ。初めて食べましたが、ラム酒が効いてるのね。

130124_2122~01

やっぱり、ロイヤルのスイートポテトに慣れてるので。

ロイヤルは普通の、王道!って感じよね~~~。

130124_2139~01
130124_2139~02

温めて食べるとより美味しい感じがしました。

娘はわざわざ新幹線に乗って東京まで行って、AKB。

ぱるるという人が好きらしいですが===。

大島さん、たかみなさん、まゆゆさん、板野さんあたりはもう見なくても

いいんじゃない??と思うのは私だけではないはずで。

ま、普段が田舎暮らしなので、たまには東京という都会が見たいのか??

私は東京でも博多でも同じじゃないかと思うけどね。

それに、AKBよりHKTの方が初々しくて、いいと思うけどね。

ちなみにHKTの公演も抽選らしい・・・。

。。。。と。外が大嵐の感じがしています~~~。

今夜は積もりそう???






テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

松蔵のスイポ!
いいですね♪
美味しそう!!!!!
娘さん優しいわ~~~♪
AKBも5人くらいしか知らない私・・・・。
凸凸

Re: No title

AKB、またいろいろありましたね。。。

娘も東京まで行って、大変です。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
