

サンラースンドゥブ食べましたあ☆春かなあ。。

こんばんわあ~~。なんかとっても忙しいんですよね。。。

仕方ないと言えばそうなんですけどねえ>>>

もう、毎日夜に、録画した今日の冬ソナを見るのが楽しみなだけ。

これが終わったら、どうする???って感じです。

1月ももう終わりですねえ。やっぱり、正月に思った通り、

1月がバタバタ過ぎて、2月あっという間、すぐに3月。

暖かくなるだけじゃなく、環境も変わる、がそこまで。

写真は東京純豆腐というチェーンのお店のサンラースンドゥブ

130123_1750~00010001
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。別窓です。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

ナムル・ご飯・ドリンクなどもセットできます。

まだまだ寒いので、こういう熱いものが美味しいですよね。

娘と私はこういうアジアご飯が大好きです~~。



テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

tag : 東京 純豆腐 スンドゥブ サンラー

コメント

No title

サンラースンドゥブ食べたことないです♪
温まりそう!!!
食べてみたい!
凸凸

Re: No title

これ、人気のようですね。

韓国もの、元気が出ます。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
