

大濠公園で100%温州みかんジュース☆息子の春。。

はろ==。この週末は雪日和~~。昨日は仕事場に着いてからかなりの吹雪。

午後から降らなかったので、積もりませんでしたけどね~~。

先週暖かくなってましたので、余計に寒さがこたえますな。

息子は今週から契約社員の仕事に就くことができて、良かったです。

私はなにかしら運があるようで、探すと結構いいのが出てきたりします。

忙しい仕事の合間を縫って、ハローワークに電話したり、先方に電話したり。

で、職場では携帯を持って外に出る私について、「彼氏か??できたのか??」

と噂が出たくらいです。。。。情けないなあ。

ま、面接に行って、採用になったのは息子なのですが、仕事探しは成功。

仕事も希望通りの結構な仕事なので、頑張って正社員になってほしいのですが。

今のところは楽勝とか言っていますが、どうなんでしょうかね。。

で、先週は前々から就職したら時計を買ってやるという約束で、博多へ。

買いましたよ、何十年物~~。私が死んでもこれはお母さんに買ってもらった、

って残るものを。時計はそう何度も買うものではないのでね。

130202_1618~01

で、自由行動中に、地下鉄1日券でウロウロしましたが、気が向いて

大濠公園に行ってみました。ま~、駐車場は駐車待ちの満車!

130202_1610~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


周りを走るランナー、公園で遊ぶ子供、池の周りでウロウロ、人がいっぱい。

130202_1612~01

ロイヤルでコーヒーでも・・・と思いましたが、甘かった、いっぱい。

なので、子供が鳥さんに餌をやる様子を眺めながら、ロイヤル隣の売店で買った

温州みかん100%ジュースを==。美味しかった~~~。

130202_1610~03
130202_1611~01

熊本の福田ワイナリーのもの。売店にはワインもありましたよ。

屋台のホットドック屋さんも出ていましたが、眺めただけ。。。

先週はすっごいお天気が良くて、気温も4月並みというだけあって、

気分はお花見のころ~ということで、気分が晴れ晴れしました。

こういうホッとする時間も必要ですねえ。



テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

tag : 大濠公園 温州 みかん ジュース

コメント

No title

おはようございます~
大濠公園ですか~いいね。
引っ越してから、なかなか行く機会がなくて。
今度散歩しに行こう!

Re: No title

すっごい人でしたよ!!
お天気が良かったからかな~~~。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
