

あったかい~鴨南蛮うどん食べましたあ☆休みですが。。

はろはろ~~。今日は土曜日で休みなんですが、午前中は仕事場に。

ですが、作業していたらバタバタと周りがうるさくなってきて。

早々に退散===。どうせ仕事にはならない・・・。

買い物して帰って昼ごはん食べつつ、夕ご飯におでんを仕込み。

今週後半の冬ソナを見てなかったので、見て。。。

だんだんと辛くなる展開。来週水曜で終わりのようです。

今回、総集編と銘打たれていて、やっぱり前にはなかった

シーンがある気がするのですが??そうなんでしょうか。

写真は下関のお蕎麦屋さん、もりたやさん。駅から近いですが、

飲み屋さんが多い筋にあります。南蛮うどん700円。

130124_1242~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

注文してから、ここはお蕎麦屋さんだったと・・・。

お客さんが多く、電話も頻繁にかかって、出前もしてます。

130124_1244~01

うどんは博多のやわうどん。ネギも入って美味しかったですよ。

スープも美味しく、全部飲み切りました。追加でおにぎり100円。

130124_1248~01

これで大満足。次はぜひ、お蕎麦を食べよう!!

三連休で、日ごろできないことを~と思いつつ。

フツーに時間が過ぎていきます。。。




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : もりたや 蕎麦 うどん 南蛮

コメント

No title

かも南蛮うどん♪
温まりそうですね!
私もなれているのはやわうどん!
タモリも絶賛ですが・・・子どものころからの味は美味しいです!
次は蕎麦にもトライですね!
凸凸

Re: No title

なんか動転していて、うどんを注文・・・。

でも美味しかったです。次が楽しみ。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
