

焼きシャケとシューマイ弁当作りましたあ☆田中慎弥さん。。

はろ~~。今日は連休2日目。昨夜の夢が地下鉄に乗り遅れるとか

ジャージを忘れて叱られるとか・・・で、うなされ・・・。

なんか、会社の研修みたいでしたが、ジャージはいらないでしょ??

今日は、娘と2人でドライブがてら、ぶらり=とお買物に行きました。

私は特に何も目当てはなく、見て歩き~。

田中慎弥さんの文庫本、共喰いを買おうかな~と見ると売り切れ。

実験というのがあったので、それを買いました。

この間の情熱大陸でも見たし、ちょっと興味がある人物。

同じ山口県在住、下関なので、近いし。

少したどればなんだかどこかでたどり着けそうな??感じ。

写真は息子がお弁当が必要になったので、その弁当~。

130204_0716~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

卵焼き、ウィンナー、シューマイ、ぎょろっけ、塩シャケ、ミニトマト。

卵焼きは砂糖がダメなんですよね。。。

弁当箱は中学の時の物。なんか大きいみたいなので、小さいのを

今日見ましたが、なかなかいいものがなくて・・・。

なんで最近の弁当箱は2段なんでしょうね。。。。

木のものも見たけれど、なんか匂いが気になるのは私だけ??

当面は私のものを持たせて、私はタッパーでもいいかと・・・。

まだ8時ですが、なんか眠たくなっています。



テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

tag : 弁当 しゃけ シューマイ 田中慎弥

コメント

No title

こんばんわ~
お弁当いいね^^ 鮭で、ごはん、うまいでしょうね。

沖縄は、是非行ってみてね(^◇^)

No title

鮭弁美味しそう!!!
卵焼きに砂糖は苦手なのですね。。。
うちは砂糖入れる派です。
卵焼きは家の味♪
それぞれ違っておもしろいですね!
凸凸

Re: No title

田舎なので、飲食店もないので、弁当よ~~~。

沖縄、いつかは==。

Re: No title

私は砂糖派なのに、なぜか息子は砂糖は意味がわからないと・・・。

息子は変なこだわりがあるんです、何にでも。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
