

台湾マンゴミルクピン食べましたあ☆自動車保険。。

はろ~~。今日は息子の車検で車を持ち込みだったので、朝からバタバタ。

なんか雑用ばかりなのよねえ。。。おまけにさっきまでは車の自動車保険

更新をPCで、4台全部~~。みんな3月更新なんですよね。

ま、今年は早めにやったので、安心。。。

携帯もスマホにしたいと思いつつ、なかなか自分のものは。

夕方車を取りに行かないと~なので、ご飯の支度を早めに。

さて。写真はこの間行った博多。鼎泰豊に~~。

息子は今はご飯いらないとかで、娘と2人で行きました。

いろいろ食べましたが、デザートにマンゴミルクピン。630円。

130202_1332~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

げ~~~~、すごい!!!かき氷って思っていたけど、氷が全部ミルク

それも肌理が細かい=マンゴーのソースも濃厚!

マンゴーの果肉もたくさん~~~~。

130202_1333~01

こりゃあ、美味しくってはまるわ~~~~~。

2人で分けて食べましたが、すっごい満足でした!

3連休、なんとなくいろいろやってすぐに終わる感じ??

寒かったしなあ===。



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 鼎泰豊 マンゴ ミルク ピン 自動車 保険 車検

コメント

No title

鼎泰豊大好きです!
また行きたいな~~♪
次行ったら絶対食べてみるね!!!!
美味しそう!
凸凸

Re: No title

いつもお客さんがいっぱいなのよね~~~。

で、みなさん品がいいのよね。。。

うちも大好きなので、時々行きたいな!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
