

海鮮皿ちゃんぽん作りましたあ☆世界でいろいろ。。

おはよ~~~。やっとの土曜日。今週は4日の仕事でしたが、忙しくて。

グアムでの日本人が襲われた事件や昨日のロシアでの隕石落下。

なんだか、毎日いろんなことがありますね。。。。

いつどこで何があってもおかしくないような毎日。

何事もなく過ごせることに感謝しないとね。

2月も半ばになったけど、暖かい日が本当に少なく感じる。

今年は結構寒い冬でしたね。今日も天気が悪いですねえ。

さて。写真は海鮮ちゃんぽん

130212_1912~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。別窓です~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

豚肉・シーフードミックス・白菜・人参を炒めて、ちゃんぽんスープで

煮て、麺を投入~。麺もちょっと煮ると味がしみて美味しかったです。

最近、食欲があまりないので、献立に困りますねえ。。。




テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : 海鮮 ちゃんぽん

コメント

No title

おはようございます。
チャンポンは、魚介いっぱい入ると、
ほんとおいしいよね〜
食べにいこうかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スマホ買ったって、楽しいよ〜(笑)

No title

海鮮チャンポン♪
温まりそうです!
美味しそう!!!

グアムの事件びっくりしました!
楽しいはずの旅行が・・・・辛いですね。
隕石は、映画の画像かと思いました!
いろいろなことが起こるのですね。
凸凸

Re: No title

ちゃんぽんは九州よね、やっぱり!!

私のちゃんぽんも九州色が濃いと思います。

スマホ、いろいろやってます。

Re: No title

平日にメニューに困って、麺類です!!笑。

毎日のようにいろいろなことが起こって、

本当に気を付けてもダメなことも・・・・。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
