

オシャレな牛丼作りましたあ☆ジョアのオレンジ。。

はろ~~。昨日は早くから思い立ってスマホを買いに行きました。

もう1か月くらい迷いに迷ってですが===。

職場の事務仲間でスマホじゃないのが2人だけという事実があり。

パソコンに関しては人より知識はあると思っていましたので。。。

午後からいろいろと研究。娘にマニュアル本も貸してもらって。

なんとなくできそうな感じですが、まだまだ聞くことが多くて。

色をピンクにしたので、カバーは透明、ブライスのシールを貼って、

世界に1つだけのスマホに~~~。

このブログもスマホの設定をないがしろにしてきましたが。。。

カウンターを設置していなかったことに気が付いて、、、、

どうりで最近数が少ないって思ってたのよね。

人間やっぱりやってみないとわからないことだらけです。

さて、写真は牛丼~~。子供が好きなので、時々作ります。

130213_1948~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

今回はささがきごぼうも入れて作りました。楕円形のちょっとおしゃれなお皿に

盛り付けると違った印象になりました~。

牛丼、簡単にできていいですよね!!

最近、スーパーでよく見かけて気になっていたジョア

130211_1111~01

オレンジ味。期間限定らしいですよ~~~。

ジョアオレンジなかったのかな~~~と思いましたけど??

今朝からもスマホに振り回されて??もう1時過ぎましたわ~~。

買い物にもいかないとね>>>>




テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : 牛丼 ジョア オレンジ スマホ

コメント

~美味しそう!。

~なな。さん。こんばんは。

この牛丼、
ごはんの上にガッツリと具材を乗せないのがお洒落ですね。

器や盛り付けで料理の雰囲気って、
とても変わっちゃいますよね。

~このオレンジ・ジョアはうまい!
むか~しあったオレンジ・ジョアが復活。

朝会社にヤクルト・ガール(?)が販売に来ます^^~。

Re: ~美味しそう!。

この楕円のお皿、天神地下街のお店で買ったんですよ。

ミーナに向かう階段横です、名前が??なんですが。

100円のお店なんですが、フランス雑貨みたいなものばかり

揃えてあって、いつもお客さんがいっぱいです。

ヤクルトさん、いいですね、来てほしい。。。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
