

今年のザッハトルテ・久しぶりローソン☆スマホ~。。

またまたはろ~~。最近グロッキーなため、平日更新ができてません。

が==昨日買ったスマホで更新ができたら、いいのかな~。

昨日からスマホスマホな感じ。。。娘に助けをお願いして。

さっき買い物に行って、地元のスーパーなどをウロウロ。

本屋さんにも行って、田中慎弥さんの文庫本をまたまたゲット。

なんか、いろいろやりたいことが山積みですねえ。

さて、写真は久しぶりのローソンザッハトルテ

130211_1314~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

今年はパッケージが優しい感じ??クリームは昨年と同じ別添え。

ですが、クリームが多くなった気がしましたよ~~。

130211_1315~01

去年のより柔らかくなって、食べやすくなっていましたよ。

130211_1316~01

チョコとアプリコットジャムが美味しいです==。

クリームもたっぷりで満足でしたわ。。。。

ローソンが近くになくなるのが残念。

コンビニ、もうたまにしか行かなくなるのは目に見えてる感じ。

あ^あ。。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ ザッハトルテ スマホ

コメント

No title

スマホ良いな~~~♪
私もほしいんだけど・・・まだまだです。。。。
ザッハトルテは、本格的!
本当に最近のコンビにはスイーツたまらん美味しそうです!
凸凸

こんばんは♪
ザッハトルテ美味しいよね(=^x^=)

Re: No title

私は携帯でネットも定額にしていたので、結局はあまり

使用料とか変わらなかったですよ。。。早く買えばよかった。

ローソンなくなってさびしい。。。

Re: タイトルなし

いまいずみさんはお酒も、甘いものも>>>

人生楽しんでいますよね!!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
