

炊き込みご飯弁当作りましたあ☆イライラ。。。

こんにちはあ~~。

昨日夕方から、急にパソコンでネット接続ができなくなり・・・。

スマホでパソコンを接続しているのですが、なんで___。

今やってみたら、AUのルーターではつながるんです、、、、

AUにも電話したが???な回答。パソコンが悪いのではとか。

もうイライラする=======。

今はAUでつながったけど、なんか更新作業もおかしいことだらけ。

遠隔操作か??そうなのか???笑。

って言っていたら普通にできるようになった・・・・。

やっぱりさ、機械って大変だよね。年取ると無理だよね。。。

スマホでなんで急にできないのか???謎。

写真は炊き込みご飯弁当~。

130212_0728~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

前の日の夕ご飯炊き込みご飯をたくさん炊いて~~~。

ゴボウと揚げを入れて。おかずは卵焼き・ウィンナ・ハム・豚しょうが焼き

ほうれんそうのおひたし・ナゲット。

ちょっと和風~な感じです!息子も弁当になったので、弁当3個。

今日はお米の精米・灯油の買い出し・・・結構な雑用~。

スマホ、なんでできないのかな???とまた気になってきました。




テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

tag : 炊き込み ご飯 弁当

コメント

No title

こんにちは♪
本当、スマホの接続大変だよね〜
俺も試行錯誤してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: No title

なんか、考えたくないんですがね。。。

いろいろやってます。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
