

カキフライと海老チリ春巻き弁当作りましたあ☆デザリング。。

はろ~~。春一番が吹いて、花粉症真っ最中。。

スマホがルーターとして使用できるデザリング機能がついてて、便利、

だったのですが、いきなりアクセス制限とかって使用できなくなり。

AUのルーターがあるので、それでもいいのですが、なんか・・・。

いろいろやってみるけど、ダメですね。。。

考えるのがイヤな年代ですが、気になるとたまらない。

あっという間に3月になり、仕事も忙しくなり、周りの環境も

4月から変わり、ということで落ち着かない毎日。

写真はカキフライ海老チリ春巻き弁当。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

卵焼き・ウィンナ・キャベツも添えて。

カキフライには、広島のおたふく・お好みソースをかけて。

息子も弁当がいるようになって、3個の弁当を作るようになり。

なんかさ、大変なんですよね。。。

今日は土曜で休みなのですが、なんだか最近気分転換がうまくない。

いけませんなあ。。。



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : お弁当 カキフライ 海老 チリ 春巻き

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
