

アボカドマヨネーズパン食べましたあ☆やっぱプロに。。

はろ~~。スマホを持って、車で20分のAUに行ってきました。

近くのAUは店員さんが少ないのでね、相談は遠慮。

ちょうど人が少なくてすぐに見てもらえました!

向こうのスマホとの接続とかして状況を見てもらって。

やっぱおかしい!ということで、いろいろやってみて。

主電源を落としたら治ったようです。何かアプリのダウンロードの

関係でおかしくなったようで、今度なったら電源切ってみてと

いう簡単なことでしたあ。。。家に帰ってPC立ち上げたらちゃんと

ネットにつながった・・・・先週から何していたんですかね。。。

ま、結局はプロに相談しなさいってことですねえ。

買い物がてらにちょっとドライブで~。

途中の道の駅で漬物・いちご・佃煮・みかんなど買いましたよ。

ローソンにも行って、ひなまつりケーキも買いましたあ。

さて。写真はこの間、娘に教えてもらって行った山口市のパン屋さん。

石窯パン工房Suenosatoのアボカドマヨネーズパン

130211_0941~02
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

ラウンドのさっくりしたパンの上にアボカド・キノコ・ハム。

これは濃厚で美味しかったです~~~。160円、安い。

130211_0942~01

お客さんがものすごい多かったです。

お店の中にソファのテーブル席3つ。外の庭にもテーブルいっぱい。

流通センターという工業団地みたいなとこにあるので、幹線道路から

少し入ってるので、ここならゆっくり食べたい感じでした。

130211_0934~01

娘の大好きなたこ焼きパンも160円。

130211_0936~01

パウンドショコラも160円。

130211_0941~01

いろいろ種類がありました~~~。値段が安いのはいいですよね!!




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 石窯 パン アボカド マヨネーズ たこ焼き

コメント

No title

こんばんは♪
たこ焼きパンで、飲めます(笑)

かくてるばーって、渋いね〜〜
(笑)

No title

アボカドのパン良いですね♪
美味しそう!!!!
凸凸

No title

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
スマホって基本常時電源入ってるからねえ
直ってよかったねえ^^

アドガボのパン、すごいボリュームだぁ(´▽`*)アハハ
たこ焼きパン、蛸はいってるのね♪

No title

こんにちは♪
昨日の野球は、面白かったですね〜
世界戦は、緊張感あっていいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: No title

飲める人は何を肴にしても、飲める!

カクテル~~美味しいなあ!

Re: No title

北九州も美味しいパン屋さんがいっぱいよね~~。

うらやましい。

Re: No title

スマホ、まだまだ初心者ですな。。。

パン、いろいろあって、迷いました!!

Re: No title

なんか、ギリギリで頑張ってますね!!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
