スポンサーサイト


糸こん入りスンドゥブ作りましたあ☆忙しい春ですねえ。。

はろ~~。今日は水曜日。今週は何かしら落ち着かず。。

自分自身の異動はなかったのですが、上司の交代があり。。

なので、なんだか周りがバタバタしています~~。

今週は行事も多くて、仕事も多くてグロッキー。

上が変わるということの不安もあって。

何かしらバタバタながやってきましたねえ。。。

写真はスンドゥブを作ったので~~~。

DSC_0042_20130306211322.jpg

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

市販のスンドゥブの素を使用して、糸こんにゃくを入れて

ヘルシーにしてみました。白菜、ネギ、もやし、えのきも==。

やっぱり主役はお豆腐。ピリッと辛くて、温まるんですよね。

今週に入って少し暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ・・・。

温かいものを食べるとホッとしますね。

疲れたので、早めに寝よう~~~。



スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : 糸こんにゃく スンドゥブ

コメント

Secret

