スポンサーサイト


チキン玉ねぎ炒め・アジみりん焼き弁当作りましたあ☆花粉と黄砂。。

はろ~~。今日は土曜日。このところ、なんか閉塞感があって。

なんだか休日も、う~~~~んという感じでしたが。。。

今週、大忙しの毎日でしたが、いろいろあって、なんか吹っ切れた。

昨日は会社の面談もありまして、来期の話も==。

来期はますます忙しくなりそうですが、やりがいはありそう。

気になっていた書類整理が奇跡的に片付き、なんか晴れ晴れ~。

写真はチキン玉ねぎ炒め弁当~。ホントはピーマンがいいらしい。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

こちらはアジみりん干しを焼いたもの~。

DSC_0049.jpg

息子は弁当の魚はあまり好きではないらしい・・・で、

冷食のチキン南蛮も。冷食もいろいろあるので、上手に活用。

先週。栗原はるみさんのHaru-miをいろいろ見直したら、

お弁当のおかずも2種くらいでシンプルな感じ===。

やっぱり参考になりましたあ。

なんか暖かくなってきて、毎日の着るものに迷う~~~。

花粉もひどいと思っていましたが、どうやら黄砂の関係も。

中国問題もどうにもならない感じ??困りましたね。




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : お弁当 チキン 玉ねぎ アジ みりん 花粉 黄砂

コメント

No title

こんにちは♪
仕事しっかり頑張ってくださいね〜

お弁当、いいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
こっちもあったかくなっていいんだけど
花粉がすごくてね~Σ(´∀`;)

お弁当、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

No title

花粉も黄砂もPM2.5も大変な季節です。。。外に出たくない。
つい引きこもっている私です。

お弁当美味しそうです!
チキンとたまねぎの組み合わせ大好きです!
ご飯がいけますね!
私も良く 後いっぴんって時に、冷凍食品使います!
いろいろな食材や味があって 楽しいですね♪
味が濃いから子どもは喜びます!
凸凸

Re: No title

仕事は生きていくために必要なんですよ~~~。

養ってもらえないのでね~~~。

Re: No title

やっぱり、花粉が???

春は大好きなんですけど。。。

Re: No title

そうですね~~。

九州・山口は黄砂がすごいんですよね。。。

いったい、これからどうなっていくのか、怖いです。

冷食は便利よね~~、いろいろあるしね!!
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
