

お蕎麦屋さんのごぼう天蕎麦☆ポンデライオン。。

はろ~~。今日はいろいろあって、朝からバタバタ==。

思わず早起きしましたが、洗濯予定だったので。。

今日は確か予報ではお天気でしたが、夜中からの大風で、

やはり雨模様。。昨日はかなり暑かったですが、今は少し

肌寒い感じ。天気予報、あてになりませんね。。

着るものの整理をしたいと思いつつ、何かしら忙しく。

来週もかなり忙しくなりそうなので、やっとかないと。。

さて。写真は研修の日のお蕎麦。研修の日は車で出掛けるので、

お昼ご飯を外でいただけますが、場所が限られるので・・・。

でも、いいとこを見つけました。もりた屋さんというお蕎麦屋さん。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

ごぼう蕎麦にしてみました~~。これとおにぎり1個。

DSC_0036.jpg

さすが~~。お蕎麦屋さんの蕎麦。細麺で、つるしこ。

ごぼうもさっくり。これは美味しかったですよ===。

次は、もり蕎麦にしてみようかなあ。

帰りにお土産にミスドを購入。ポンデライオンがありました。

DSC_0038.jpg

ポンデリング、10周年なんですねえ。

DSC_0039.jpg
DSC_0040.jpg

真ん中のチョコの下にも丸いドーナッツ。これはフツーな味で、

なんか新鮮な感じがしましたよ。

外は小雨でどんより~~~。





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 蕎麦 ごぼう ミスド ポンデ ライオン

コメント

No title

こんにちは。
ゴボウ天うどん、今日、俺も食べましたよー
ほとんどこれ、食べてるよね(笑)

No title

ごぼう天大すきです♪
美味しそう!!!
あら~ポンデの中ってかわいいドーナツが!
食べて見たい♪
凸凸

Re: No title

柳川のごぼう天うどんのごぼう天が美味しくて。

それから、いろんなところで食べますね。。。

Re: No title

柳川のごぼう天が美味しいです!!

ポンデ、かわいいし、美味しかったですよ。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
