

スープ餃子ほうれんそう卵入り作りましたあ☆肌荒れ。。

はろ==。WBCなんだかんだ言われても1位で準決勝に~すごいね。

ソフトバンクの大隣くんが結構化けている・・・。

なんか、始まる前に意外に大隣くんが~と家で言って

いたのが当たっていることに。。。。

今週も仕事がバッタバタ。

花粉症と黄砂とで喉もガラガラ~。毎日薬飲んでます。

おまけに肌もガッサガサ~~~。こりゃいかん!!!!

と、ロクシタンで娘がもらったてきた化粧水を使って・・・。

これ、なんか使ったあと、肌がちょっと熱い気がするのよね。

と・・・・。いい感じ~~~。とりあえず、ガサがなおった。

やっぱり、高いものはそれなりの効果があるってことか。。。

でもこれ、ずいぶん高かったような??まだ試供品があるので。

さて。写真はスープ餃子。紀文のこれ、スーパーで買って。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

自分なりにアレンジしますよ~~~。ほうれんそう・もやしを入れて。

仕上げに溶きを~~~。ちょっと和風??な感じ。

野菜も食べられて、栄養的にもいいと思いますよ。

まだ週も半ば。体に気を付けて、お仕事がんばりましょ。





テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : スープ 餃子 ほうれんそう ロクシタン

コメント

No title

スープ餃子は、メインになっていいですね♪
いっぴんでもいいし、ご飯と一緒でもいいし、子ども達もすきそう!!!
凸凸

Re: No title

なんか、さいきんこういうおかずが多いような気がします。

考えるのが面倒なのよね。。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
