

野菜たっぷりマーボ春雨作りましたあ☆春分の日。。

おはようございます!!花粉:黄砂真っ盛り~。

デリケートな私は毎日大変です。。。昨日の夕方は何か

きな臭い感じの空気でしたが__あれは何だったのか??

今日は祝日ですが、2時間くらい出勤予定。

体調が悪いので、毎日早寝ですが、夢ばかり見てる感じ。

どうにかならないかなあ。。。

さて。写真はマーボ春雨。最近こういうのが多い。。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

気分的に野菜を煮たい=というのがあるというか。。。

ま、体が要求しているのかもね。

先週行った柳川の話もまだあるので、整理してアップしたい。

部屋のいらないものも処分したい・・・。

あ====。何かしらぐったりで活動できません。。。





テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : 柳川 野菜 マーボ 春雨

コメント

No title

マーボ春雨食べたことないの♪
美味しそうだわ~♪

柳川記事楽しみにしてますね!!!
凸凸
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
