スポンサーサイト


柳川・ムトー商店でカフェラテと手ぬぐい☆タージのカレーも。。

おはようございます!何かしら疲れがあって、昨日は午後から伏せってました。

と言っても、夕ご飯は作って食べて、早めに就寝。。

12時間くらい寝ましたが、すっきりせず・・・。

更年期だろうってことで・・・。

なんか、気力がないのよね~~~~、休みは特に。

昨日はパーマ屋さんに行くつもりが、行けなくて、

夜自分ですき鋏で髪をすいて、市販の白髪染め。

もう少しこの中途半端な髪で我慢することにしました。

さて。写真は先週行った、柳川ムトー商店さん。

うなぎを食べて、散策した後に休憩がてら、ぶらり~。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

この日、とってもいいお天気だったので、アイスのカフェラテ

やっぱりコーヒーの味がしっかりしているので、美味しい。

ムトー商店さん、先日2周年になったそうで、私もこれで3回目。

前からあったら、月に1回は行けたのになあ。。。残念。

ムトーさん、しっかり顔を覚えてくださり。

DSC_0119.jpg

今回も新しい柄の柳川手ぬぐいをゲットしました。

柳川まりがモチーフになってますね~~~。

それと、今回は行かなかった、大川市のタージカレー

レトルトのベンガルカレーがありましたので。

DSC_0120.jpg

「これからどこかへ??」と聞かれて、西鉄ストアに~~。

と言ったら、マニアックですね!と言われて。。。

そうなんです、私はB型、典型的な人でしょう。。

また遊びに行きたいなあ====。



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 柳川 ムトー商店 カフェラテ タージ カレー 手ぬぐい

コメント

No title

こんにちは♪
ベンガルカレー、どんなあじだrを?興味シンシン。

俺もB型なんだけど(笑)

~^^B!。

~なな。さん、こんにちは。

大川市のカレーでこんなのがあるのですね。

「海の女神が愛したカレーソース」
???!。んんん===?
意味不明のすごいキャッチコピーですな^^;。

↑のいまいずみさんではないですが、
食べてみたいです。

あ、ちなみにわたくしもB型人です^~^v!。

ありがとうございました!

先日はお立ち寄り&お買い上げありがとうございました〜♪
柳川へ来て西鉄ストア。かなりの上級者です。
そして私もB型です。

No title

一度入ってみようと思っているムトーさん♪
ななさんのブログで知って、気になってしょうがないのです。
お近くまでは用事で行くのですが、なかなか柳川に立ち寄れなくて。
かわいい手ぬぐい~♪

ベンガルカレーってなんだろう???
気になる!
凸凸
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
