

新じゃが田舎風カレー作りましたあ☆ポンタくん。。

はろ~~。来週から4月ですねえ。環境が変わって、

自分にとってはプラスかな??と思う感じ。

ま、ぼちぼち??やっていきます~~~。

プロ野球も知らない間に開幕していて、桜も散り始め。

楽しく毎日を過ごしたいですねえ。。。

写真は新じゃが田舎カレー。野菜いっぱい。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

あいびきミンチを入れて、カレールウは中辛にしたので、

コクのある、まろやかなカレーになりました。

こういうのも美味しいですね!カレーは元気が出るし、

いろいろバリエーションがありますねえ。

この間、柳川に行った時に、市役所近くのローソン

ポンタくんが来ていて、立ち寄りました~~~。

DSC_0097.jpg

子供がいっぱいいましたよ==。

店員さんの女の子もポンタの被り物かぶってましたよ。

世間はゆるキャラブーム。中に入っている人も大変ですね。。





テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : ローソン ポンタ 新じゃが 田舎 カレー

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
