スポンサーサイト


柳川・赤貝で佃煮弁当作りましたあ☆B型同盟。。

こんにちは。昨日は気分を変えようとパーマ屋さんに。

久しぶりに髪を短くしました。。前から考えてたのですが。

で、久しぶりにレンタルでCDも借りてきました。

いろいろやると疲れる・・・というか、雑用もあるので、

なんだかとっても忙しい感じ??

ま、車で走ると窓から見える桜を見たりして。

昨日はお天気も良かったので、花見も多かったでしょうね。

先週はホリエモンさんが出てきたり、結婚の話も多かったですね。

さて。写真は柳川で買ってきた赤貝のむき身を佃煮みたいに。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

赤貝はクーラーボックスに入れて帰りましたが、とっても

香りが良くて~~~。みりんとお醤油で煮ました。

ご飯のお供に。お弁当にも入れてみました。

お漬物も一緒に買ってみた、鹿児島の上園食品さんのみそ漬け。

大根がみそ漬けされてるのですが、とても美味しかったです!!

調べたら、楽天で取り寄せもできますね。

この間、私がB型って書きましたが。

なんだか、ブログで仲よくしていただいている方がB型の方が

多くて、驚いています。。。というか、予感はあった??

B型。基本、自分で自分のことはやるし、人と群れないし。

周りに迷惑掛けてないと思うのですが、まあ職場で浮いてる??

自分自身では、B型でいいんじゃない??と思っていますが。




スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

tag : 柳川 赤貝 佃煮 弁当 B型

コメント

No title

赤貝の佃煮いいですね♪
とっても美味しそうです!!!
ご飯にもおつまみにもよさそう!
凸凸

No title

こんにちは♪
B型いいですよね〜
個性がないと面白くないよね(笑)

気管支炎だとつらいね。
大事にしてください。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
