スポンサーサイト


ラタトゥイユ弁当作りましたあ☆気管支炎。。

おはようございます。お久しぶりですね。

このところ、ずいぶんと体調が悪く、でも仕事や生活は忙しく。

杉花粉も終わったけど、ヒノキにも反応なのかと鼻スプレー継続。。。

しておりましたが、かなり重症の風邪にかかっていたらしく。

今考えてみたら、仕事終わって帰ったらヘロヘロでご飯を作っていたような。

先週火曜位から熱が出始め、夜中は咳が止まらず寝られず、

やっと木曜日に仕事を抜けて内科医院へ。

「風邪がこじれて気管支炎になってます」点滴を受けてまた仕事に。

血液検査をしてもらって、あとは薬で・・・。

が、やはりすぐには治りませんよね。

昨日土曜日で休みだったので、また医院に行って点滴。

血液検査はメタメタ。「すごい重症でしたね。。。」

看護婦さんからも「大丈夫ですかあ??」連発。

普通の人なら100%寝込んでるそうです。。。

食欲もなかったので、昨日朝はかなりげっそりした感じでしたが。

ま、昔からの仕事人間なんですよねえ。。

早く治さないとね~~~。

さて。写真は野菜の煮込みラタトゥイユを作ったので、

それをお弁当にしましたあ===。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

なす・玉ねぎ・ピーマンを入れて、ニンニクもたっぷり。

ミンチとトマト缶を入れて、コンソメ、ウスターソースも。

お昼にレンジで温めて食べていたら、「すっごいいい匂い~~」

うらやましがられましたよ~~~。

温められる環境にある人は、こういうのもいいですよ。

私はカレーも持っていきますよ~~。




スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : ラタトゥイユ 弁当 気管支炎

コメント

No title

気管支炎大丈夫ですか?
そんなにひどくなるまで我慢していたのですね。
ゆっくりしないとです。
お大事にしてくださいね。
ラタトゥイユ弁当いいですね♪
レンジがあると良いな~~ホッカホカで美味しそう!!!
凸凸
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
