

kiriクリームチーズでピザトースト作りましたあ☆モンブランも。。

こんばんわ==。今日は朝から内科医院に行ったり、忙しかった。。

だいたいさあ、バタバタ仕事して、休みもバタバタ・・・。

だからじゃないの??と言われそうですがね===。

内科医院、いいって言われているところに行ってみました。

いろいろ検査して、言われたことは自分でも予想していたことでした。

小さなころは体が弱く、中学からは運動をして体が出来てきて

すっかり元気~と思っていましたが。

年を取ったらまた出てくると言われており。

わかっていましたが、こんなに早くにね、、、と。

いろいろと治療していけば心配ないようなので、

気を付けながら頑張らないとね。

さて。写真はピザトーストkiriクリームチーズを乗せて。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

普段なら、スライスチーズ乗せますが、この日は気が向いて

kiriクリームチーズを乗せました。

クリームチーズはいつもそのまま食べますが、焼いても美味しかったです。

DSC_0126.jpg
DSC_0127.jpg

娘が時々買ってくれる、近所のケーキ屋さんのモンブラン

私はモンブランが大好き~~~~。

マロンクリーム、生クリームたっぷり。

中にマロンも入っています===。




テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : kiri クリームチーズ ピザ トースト モンブラン

コメント

No title

おはようございます。
俺も今朝はピザ食べましたばい(^^)

飯塚よく行くんだね。
やっぱ毎日博多からだと、ちとキツイ(≧∇≦)

連休計画いいかもね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
