

小山ぷりん食べましたあ☆宮崎産若鶏キーマカレー。。

はろ~~。やっぱり薬が良く効いてるみたいで、昨日から快適。

その病気にあった治療をしないとダメなんだなと。

昨日は午後から会社で使うためにコーヒーカップ&ソーサーを

探していたのですが、なかなかお高くて。。。

調べたらニトリが安いので、久しぶりにニトリへ。

子供が2人とも一人暮らししていた時はよく行ったよな。。

久留米と北九州のニトリ・・・。

山口市に2年くらい前にできていて、今回初めて行きましたが。

狭い!物が少ない!!やっぱし全然違いました。

ま、いろいろ安かったので、会社の買い物の後に見て歩き。

その後、またまたそのあたりのお店をぐるり。

いい気分転換になりました。体調も上向きで~。

さて。写真は娘が会社でもらったという、小山ぷりん


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

私は知りませんでしたが、有名みたいよ~と言っていて。

調べたら、はなまるとかでも紹介されたようですね。

DSC_0125.jpg

牛乳瓶に入っているのを長いスプーンで。

クリームっぽいぷりんで、濃厚でしたわ。

で、次は娘が買ってきて食べていた、宮崎若鶏のキーマカレー

DSC_0128.jpg

レトルトで、いろんなところの美味しいカレーが食べれるって、

うれしいですね。私もちょっと食べましたが、お肉の味がよく

出ていて、普通にスパイシーなカレーでしたわ。

DSC_0130.jpg

やっぱり、カレーって元気がでる感じで、いいですねえ。

私は大好きです~~~。





tag : 小山 ぷりん 宮崎 若鶏 カレー ニトリ

コメント

No title

美味しいプリンに~美味しいカレー♪
どちらも興味津々です!
美味しそう!
凸凸
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
