

無印インド風キーマカレー作りましたあ☆ミスドキティものと4月TV。。

こんにちはあ!!平日はやっぱり更新できないわあ~~~。

体調はまあぼちぼち===。やることが多すぎて・・・。

昨日の夜は早く寝て、朝ゆっくり寝たので、今日はいい感じ。

また昨日はちょっと寒くなって、気温変化に気を付けよう~。

さてさて。4月から始まったTV。

あんまり見たいものがない~~~んですよね。

ですが、NHK朝のドラマ、あまちゃんを見ています。

キョン2が同世代なもので、ちょっと共感できるかな。。。

脚本がクドカンってことですねえ。渡辺えり、片桐はいりとか、

なかなか渋い人が濃い~~~ですよね。

後は日曜夕方の宇宙戦艦ヤマトを見ています。

私が小学生の時にヤマトをやっていましたので、、、、

それと三浦春馬くんのドラマ。篠原涼子さんのあまりなおやじっぷりが。。。

さて。無印カレーキットを使って作りました!



ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

インドキーマカレーでございます。

これ、すっごく美味しくて、すぐになくなりました>>>

大人4人だと、完食!!なので、次は2袋必要かな。。。

合いびきミンチと新玉ねぎたっぷり入れて、みりん、ケチャップ、

ソースも入れて味を調節しました。

DSC_0162.jpg

スパイスがとってもいい香りで、美味しかったですよ===。

自分ではできない感じです。このカレーキット、便利。

次はミスドキティコラボ。キティのリボンが付いていたり。

DSC_0163.jpg

クリームがパステルカラーで、トッピングもカラフル。

DSC_0164.jpg

フレンチクルーラーも、カラフルに。

DSC_0165.jpg

クリームもオレンジ味だったりして~~。

DSC_0166.jpg

かわいいもの、たくさんですねえ。娘が買ってきました。









テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : インド キーマカレー 無印 ミスド キティ

コメント

No title

こんにちわ〜
そうそう、コレコレ無印良品のカレーうまいんよんね〜
また買いに行こうかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マルちゃん、麺が違うんだね。

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

うわーキーマカレーおいしそう♪
今度作ってみようかなぁ^^
キティちゃんもかわいいねええ!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
