スポンサーサイト


新玉ねぎ入りポテトサラダ作りましたあ☆ニトリでオーブントースター。。

おはようございます。昨日は1日中大雨~~~。

ですが、息子の洗濯物が大量にあったので、コイン乾燥に。

なんか気分がどんより~~なまま、夜になり。

CDデッキを夜になって移動してみたりして。

やりたいこといっぱいですが、何もしたくない・・・。

ご飯だけは作らないといけないのですがね。。。

今日は仕事場にちょっと行ってしたいことが・・・。

ストレス!!!いけませんね。

でも、やっと病気が逃げて行ったのか、顔色は良くなり。

アミコラのおかげか肌の調子もUPしてきました。

病気の時って、余裕がなくてアミコラ飲むとか考えられなくて。

でも、仕事はするんですよね、必殺仕事人世代なんでしょうか。

自分はズタボロ状態でも、仕事はしている・・・。

昔、24時間働けますか??というCMしていたのを思い出した。

リゲイン!!今もあるっけ??

あまちゃんで、1984年の母の部屋のシーンで、聖子ちゃんのポスター。

「チェックの柄の服着てるグループ」チェッカーズ。

「肩パッドの男」吉川晃司。うぷぷぷ~~~~。

私は吉川ファンで、博多までとかライブに行ってましたよ。

20歳までですがね===。ポニーテイルで、50’sみたいな

ワンピースで、青口紅と青ネイルで。

田舎でこれはまずいので、あっちで着替えたり。

みんなの知らない私ですねえ。

写真位撮っておいたら良かった。

さて。ポテトサラダ作りました。うちでは玉ねぎ入れます。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

玉ねぎ入れないと子供から苦情が来るくらいに定番。

新玉ねぎで~。ゆで卵も入れてね~~。

次の朝、パンをトーストして乗せて~~~。

休みの朝はいろいろできますよね===。

この間、久しぶりにニトリに行って、いろいろ見ました。

DSC_0168.jpg

で、ずっと買い換えようかと迷っていた、オーブントースター買いました。

1990円。安い!!でも奥行きも27センチあるので、スーパーで売っている、

ピザなんか、1枚丸ごと焼けますよ。今までは半分しか無理で・・・。

良かった~~~~。



スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

tag : 新玉ねぎ ポテト サラダ ニトリ トースター あまちゃん

コメント

No title

遅ればせながら最近「あまちゃん」見てます。
日ごろ朝どら見ない私まで見てる感じだから、視聴率が高いのでしょうね。
先日のきょんきょんの部屋のシーンで、聖子ちゃんのポスター。「チェックの柄の服着てるグループ」「肩パッドの男」・・・・私もウケました!
久しぶりのヒットドラマです!
凸凸
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
