

だし香る鶏飯青パパイヤ入り食べましたあ☆ローソンご飯。。

はろ~~。今朝は小雨でしたが、昼前から晴れ。

仕事場で書類整理しているときに天気が良くなったので、帰りに買い物。

で、家に帰ってからご飯を~~~~。

この間買っていた、レトルトがカレーソースだけだったので。

昨日の夕飯の残りの手羽先唐揚げとか入れて~と考えて。

なすを炒めて入れたりしたんですが・・・・。

作っている最中も、なんかこのカレーソース。。。。。

トマトケチャップとウスターソースの混ぜただけみたいな???

いやいやいやいや。。。。そんなことないよね。。。。

作って食べたら・・・やっぱり~~~~。

美味しくない・・・・・・・・。なんで???

一応有名店のカレーソースなんですけど???

久々に美味しくないと思うものを食べました。

これ、写真入りで記事にするのか、どうなのか。

店の名前を出さなければOKなのか。。。思案中。

この間から体調が悪く、でも用事はいっぱいで。

娘と出掛けて、夕飯はコンビニで買ってきて食べました。

久しぶりのローソン。近所になくなったのでね。。。

だし香る鶏飯、青パパイヤ入り~~~。

DSC_0144.jpg
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

ローソンはやっぱり女性向。おしゃれなものがありますね。

DSC_0146.jpg

具を乗せて、温めたら、美味しい鶏飯~~~。

ご飯は五穀米でしたよ。体調の悪い私にホッとできるご飯。

娘はネバネバ野菜ご飯。これも五穀米。ご飯を温めて、野菜は後乗せ。

DSC_0143.jpg
DSC_0145.jpg

これも野菜たっぷりで、美味しかったそうです。

ローソン、うちカフェドリンクがアイス押しになってました。

また研修の時とかに寄りたいなあ===。




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ローソン 鶏飯 野菜 ごはん

コメント

No title

こんにちわ~
お腹にやさしそうだね~~^^

あっ俺は、こまめじゃなくて、おおまめです(笑)

No title

だし香る鶏飯、青パパイヤ入り♪
乙女心をくすぐるね♪

体調まだ良くないのですね・・・忙がし過ぎかも・・・。
無理されませんように。
凸凸
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
