

プレミアム四角いプリンのケーキ☆気分転換。。

はろ==。なんだかんだと言っているうちにGWに・・・。

今日は三連休の初日ですけど~~~。朝から洗濯。

で、前のオフィスの人と約束していたので、ランチに。

内科にも行きたかったので、朝からバッタバタでしたが。

どうにか病院もギリギリで終わり、ランチに。

久々にお昼にいいもの食べて、いろいろしゃべって、楽しかった。

コーヒーも飲みに行って、お腹いっぱい!!

いい気分転換になりました!!たまにはいいねえ。

で、もう夕方。ま、帰りにスーパーにも一緒に寄って。

三連休、やっぱり朝から高速渋滞情報をやっていましたが。

ご飯の用意をしなくて済んだらいいけどね。

風邪騒動も一段落~。で、勉強しないといけませんが。。

この間、ローソンに行きました。久々のうちカフェスイーツ。

四角いプリンケーキ


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

どうなんだろ??と思いながら買いましたが。

DSC_0177.jpg

上のカラメルも美味しそう===。

DSC_0178.jpg

とろとろのプリンがカステラとマッチして、美味しいです。

私はプリンはしっかり派なんですけど、これはプリンというより、

カスタードクリームな感じです。

これはなかなか美味しいですよ、おすすめ。

さて。今日は夜、勉強でもしようかなあ。







テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ プレミアム 四角い プリン ケーキ

コメント

No title

こんばんは♪
今度見つけて食べて見ますね〜

ほろ酔い通りで、是非飲んでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゴールデンウィークの予定?なにしようかな(笑)
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
