

マルちゃん正麺・醤油味作りましたあ☆おにぎり屋・豚塩焼。。。

はろ~~。三連休の中日。今日もいいお天気です==。

山口県は選挙投票日。先週不在者投票行かなかったので、今日行かないと。

おまけに地元の葬式もあるが、私は関係なし。

会社の書類整理が気になる・・・・。

写真はマルちゃん正麺の醤油味を~~~。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

シンプル~に、ネギだけ。豚骨・味噌も食べましたが。

味によって麺の太さも変わる、すごいですよね~~~。

醤油、あっさりで美味しいですが、麺もちょっと太目。

あっという間に完食===。

野菜やてんぷらなんかを入れて、お昼や夜食に~~~。

連休でおでかけの方も多いでしょうね>

お出掛け途中の朝ごはん代わりにどうでしょう??

ローソンおにぎり屋。瀬戸内レモンだれ豚塩焼

DSC_0172.jpg

私は研修の帰りに買って、夜のご飯にしました。

豚の塩焼きは焼き鳥でおなじみ。レモンだれが気になり。

DSC_0174.jpg

おお、豚が結構厚くて大きい。

DSC_0175.jpg

食べ始めたら、止まりませんでした。レンジでちょっと温めたので、

余計に美味しい。コンビニでもちょっと温めお願いしたら??

レモンだれも、酸味がどうかな??と考えてましたが、そうではなくて、

さわやかで、豚の脂とマッチ~~~。美味しかった。

結構これ1個で満足感もあり。お出掛け朝ごはんにいいですね。

このGW。娘は単独で遊びに行っており。

私は家でこまごま。勉強は捗ってませんが~~~。




テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : マルちゃん 正麺 ローソン おにぎり屋 豚塩焼 レモン

コメント

No title

そうなんですね♪
味によって 麺の太さが違っていたとは気が付かなかったです。
そう思って比べてみよう♪
凸凸
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
