

カラリと揚げた手羽先カレー作りましたあ☆三連休最終日。。

はろ~~。三連休最終日===。私もカレンダー通りの休みなので。

今日は夜から雨予報なんですが、朝からなんかどんより。。。

早く降り出す可能性ありという感じですね。

昨日は会社に行ったりして、夕方ちょっとゴロリ。

なんか体調が良くないのよね~~~。

今日はまたまた用事があってね。。。

さてさて。写真は手羽先を安売りでゲットして、カラリと揚げて。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

なかなか美味しい手羽先だったので、次の日の1人お昼にカレーに。

DSC_0120_20130429082827.jpg

有名店のカレーソース。レトルトだと思って買ったら、具は自分で

調達するタイプでしたので、満を持して~~。

期待で胸いっぱい!!!わざわざナスも炒めて~~~。

DSC_0190.jpg

見た目、とても美味しそうでしょ??????

作っている時から、なんかカレーの香りがしないなあと・・・。

ペロリと味見。はあ????ケチャップとソース混ぜた感じ。

うちでハンバーグ作ったら、こういうソース作るけど、それ以下。

みりんとか入れてみたけど。。。。どうにもならない。

旨みがないのよね。。。残念===。

なんか、久々に失敗、まずいものたべた感いっぱい。

有名店のカレーなんですけど。。。名前は出しません。



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : カレー 手羽先 三連休

コメント

No title

こんばんは♪
手羽先の唐揚げがいいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ビール飲みたい(笑)

No title

手羽先美味しそう!!!!
カレーは残念でしたね。
それも具を作って入れて~残念カレーは、へこみますね。。。。
有名店さんも、レトルトになるといまいちなんだ。。。。
凸凸

残念カレー

砂糖を煮詰めたヤツなんかを入れるとコクが増すと聞いた事があります。
アタシは、玉葱とか、甘めに味付けされたらっきょうとかを刻んで炒めて入れたりします。
でも、実際一度味見して、コクが・・と思うと、何か変なループにはまって、いろんな物入れても、どんなにやっても、ずっとコクが足りない気がしたままなんですよねー。
料理って不思議というか、深いです。
でも、そんなのって、1日寝かすと結構味がのっかって、「昨日よりもずっと美味しい!」とかになってたりするときもあるんですよねー。
きっと、台所の小人のおじさんが寝てるうちに何かしてくれているに違いないと思うのデス。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
