

おうちでパンケーキ作りましたあ☆東京ミルフィーユ。。

はろ~~。今日は土曜日。どうお過ごし??

私はこのところの体の不調がちょっといい感じ。

今日は娘が仕事なので、早起きで洗濯。

バタバタ~と片付いて、仕事場へ行きました。

いろいろと気にかかっていた雑用を一気に片づけて~。

お昼までかかりましたが、気が晴れた!!!

お天気も朝はどんよりしていたのが、午後から晴れ。

昼から髪を切りにパーマ屋さんに行きました。

で、買い物して帰宅===。

なんか、気になっていたことを全部やった感じですね。

さて。写真はパンケーキ焼いて食べました。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

パンケーキ。。。。私ら世代はホットケーキだろ??

ホットケーキミックス利用して手軽に~~~。

ホットケーキミックスも最近はスーパーの自社製品が出てきて、

安くなりましたね。ネオソフト塗って、りんごジャム乗せて。

DSC_0232.jpg

私のは焼きが甘かったので、真ん中が焼けてないところが。

ぶぶぶっ~~~。ま、ご愛嬌。それでもおいしいのさ。

DSC_0217.jpg

娘は東京に遊びに行って、そのお土産~~。

ユーハイムの東京ミルフィーユ

DSC_0218.jpg
DSC_0219.jpg

これは美味しいでしょう。間違いないですね。

髪を短くしたら、またまた白髪が気になる<<<<

勉強もしないとね>>>>






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : パンケーキ 東京 ミルフィーユ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ホットケーキ、でか~ぃ!(´▽`*)アハハ
1枚で満腹できそう~♪
ミルフィーユもおいしそう^^

No title

パンケーキおいしそうですね!
私もホットケーキのほうがなじみが深いです。
食べたくなりました。
ミルフィーユ~これ食べたい!
買いに行かないと!
凸凸
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
