スポンサーサイト


萩で新鮮!海鮮づくし定食食べましたあ☆あまちゃん。。

おはようございます~~~。GW疲れから解放??の土日。

なんか、連休はウツウツとしていたなあ~と。。。

なんでなんですかね??もったいないなあ。

体の調子が悪かったりすると、健康がどれだけ大事かわかります。

今日もいいお天気なので、またまた洗濯~~~。

昨日は白髪染めもして、気分はいい感じですかね??

NHKのドラマ、あまちゃんを見ています。

朝、忙しいときもあるので、夜11時から見たり、週末のBSで

見たり。朝は息子の部屋で見たりするので、息子も見ています。

あまちゃん。娘のドラマでもあり、母や祖母のドラマでもあり。

私は母世代なのですね~~~。40代、まだまだ頑張らないと!と

思えるドラマですね~~。これからも楽しみです。

写真は、この間、職場の人と行った市のお食事処どうらく

市内から笠山に向かって行く途中の道路沿いです。

近くには観光ホテルがあります。

お刺身定食1800円===。お刺身とか言いつつ、煮付けも付いてるのよね。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

お刺身、煮付けの魚はその日によって違います!が、この日のお刺身は

さざえ、イカ、かんぱちの3点盛り~~~。豪華版!!

さざえの刺身、なかなか食べられませんよ。イカも透き通ってる。

DSC_0195.jpg

もずく酢、炊き合わせ、魚のあら汁、ご飯、漬物、フルーツ。

そして、煮付けが登場~~~。鯛の煮付け==。

DSC_0196.jpg

結構大きくて、食べごたえあり!!味付けも甘辛で、美味しい=。

地元のおばちゃん達がやっていますが、お客さんも多かったですよ。

私たちは11時ごろ行って1時間位いましたが、12時には満席。

そりゃそうでしょう。これで1800円。よそではありえない値段です。

他にもいろんな定食あり。ウニやあわびも時価でありましたよ。

たぶん、連休は多かったでしょうねえ~~~~。

この日は、一緒に行った、前の職場の人のおごりでした===。

久々に贅沢しましたわ~~~。魚好きにはたまらない定食でした。



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 笠山 お食事処 どうらく

コメント

No title

煮付けに刺身が付いておいしそうです!
烏賊が透明で、これよ!!!!!っておもいました!
あまちゃん私も見てるよ~♪
小泉今日子頑張ってるね。
あまちゃんもかわいい!!!
凸凸

No title

こんにちわ~
GW奮発してもいいと思いますよ~
お金は、天下の回りもの^^

~とっても美味そう^^!ですね。

~なな。さん。 こんばんは!。

刺身定食¥1,800也。
んんん・・・イイお値段ですな^^;。
と最初は思いましたが・・・・・。

このボリューム感はすごい!
煮付けに鯛のお頭付ですか。まいりました^^;。

わたくし海の幸大好きなので、
この定食でBEERが3本は飲めそうですよ~。
是非、食べてみたいですな~~~。






Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
