

茄子の肉みそ炒め作りましたあ☆フルーツあんみつ。。

こんにちはあ~~。今日は土曜日ですねえ。今週も忙しかった・・・。

今日はまたまた病院に~~。病院って行けば行くほど病気が見つかる??

ま、いろいろ検査もすれば安心するってこともありますが。

病院の待ち時間に試験勉強・・・全然わからず。。

試験は来週、いったいどうするんでしょうかね。

世の中は慰安婦問題でいろいろいろいろ。

今頃になって、何なんでしょうね。人種差別はいけません。

〇〇人だから、とかって、いけませんよね。

なんか、イヤな気分になりますよね。

さて。写真は茄子みそ炒め。玉ねぎも入れました。


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

最近、自分の中で、茄子炒め物がブーム。

炒めてしんなり、とろりとなった、茄子が美味しいですよね~~。

で、デザートはローソンのあんこや・フルーツあんみつ

DSC_0199.jpg

研修とか会議があると、途中にローソンがあるので、寄れるのよね。

まちカフェの宇治抹茶オレとか、飲んだりしています~~。

先週は支社の近くのローソンに初めて行きましたが、使えそう==。

DSC_0200.jpg

フルーツいっぱい、ぎゅうひもわちも、えんどう豆も。

黒蜜かけて、美味しかったです!






テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : 茄子 みそ 炒め ローソン フルーツ あんみつ

コメント

No title

こんばんわ~
みんないやな思いするよね(>_<)

あんみついいね♪
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
