

モス野菜バーガーオーロラソース食べましたあ☆母の日ロクシタン。。

こんばんわ~~。仕事がとっても忙しい===。試験勉強は??

勉強しないと^^^と思うんですが。PCに向かってますね。

ストレスいっぱいの毎日ですね。。。

なんとか楽しく過ごしたい!!

昨日は勉強するポーズでTV。スマスマの春馬を見て、にんまり。

宮藤官九郎を見て笑い。あまちゃんも今日もなんだか笑えた。

今夜は洗濯物を干して、勉強~~~~。

写真は母の日に娘にもらった、ロクシタンハンドクリーム


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

これは私のリクエスト~~。1本で良かったのに、3本セット。

使いますよ===。いい香りで癒されたい。

で、お次は久々のモスバーガー。定番のモスバーガー

DSC_0259.jpg

やっぱりソースがたっぷりで美味しいですねえ。

こちらは、野菜バーガーオーロラソース

DSC_0260.jpg

野菜がたっぷり。オーロラソース、なかなかいいですよ。

たまに食べると美味しいですねえ。

家から車で30分くらいかかるので、なかなか行けませんが。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : モス バーガー 野菜 オーロラソース ロクシタン ハンドクリーム

コメント

No title

あまちゃん毎日見てるよ~♪
じぇじぇじぇ!かわいいね!

娘さんからのプレゼント素敵♪
うちは母の日来なかったので、とっても羨ましいわ!
凸凸
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
